ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

大物なのか頓着がなさすぎるのか・・・

2019年02月21日 15時40分14秒 | ペット

ビビの助が送ってくれた鹿児島のちまき??をおかんにおすそ分けして帰ってきたら、誰かが絨毯の上で吐いておりました。

帰って早々掃除をして、やれやれと落ち着いて、ふとのりまきをみると、背中からお尻にかけて吐しゃ物が半乾きになっていましたwww

 

 

しかも寛いでいる・・・・・・

 

 

 

 【僕は眠いのです、の図】

 

おまい・・・

黙って吐いたのかぶっていたんか・・・

しかも気にならんのかw

風邪ひくぞ・・

 

 

ティッシュで吐しゃ物をふき取って、濡れた手でワシワシワシワシ拭いてきれいにしているそばから、いなりが逆毛でベロベロベロ・・・・

逆毛で舐めるから、のりまきが途中で嫌がって小競り合い → 再びいなりが逆毛でベロベロベロ  → のりまきが嫌がって小競り合い を3回ほど繰り返しておりました。

 

何てじいさんたちだ・・・

 

 

【毛づくろいがんばったので寝ます、の図】

 

 

[追加90%割引] Pet Magasin 犬用の梳き鋏 - グルーミング用ハサミキット−大きいハサミは体・小さいハサミは顔&肉球周りに−鋭く丈夫なステンレス−先の丸いスチールハサミで犬と猫のグルーミングを安全に
Pet Magasin
Pet Magasin

 

 

波佐見焼 neco 鉢 4個 セット (木箱入) 303303B600
石丸陶芸
石丸陶芸

 

マグネットフック 猫 Cat tail 鍵 カギ 小物 収納 磁石 掲示板 ホワイトボード 冷蔵庫 ねこ B 3個セット
LocustOL
LocustOL

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thom)
2019-02-21 18:44:57
ボケるのは人もねこもジイサマのほうが先なんだな。
妙に納得したよ。
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-02-21 20:33:52
仲がいいのか悪いのか… ナゾだ。

おうおう 雪ガンガン融けてるぜぇ!
もともとそんなに多くなかったから まぁ~無くなるのが早い!
自転車乗り放題! (風さえ強くなければ…)

明日は猫の日ぃ!! 
っつっても 猫飼われてる方には毎日が猫の日だよな~。
羨ましくもあり 恐ろしくもあり…
返信する
Unknown (ねこ宅B)
2019-02-21 21:10:05
リバースしたのは、どなたなんでしょ?
いなりさんだったりして。www
舐めて貰うのは、心の安らぎになるはずなんですが…
ひとりっ子は、相手がおらぬので、ねこじゃすりという物を買ってみました。
ヤスリ屋さんがねこの舌の触感を再現との謳い文句につられたのですが、
うちで今、これがヒットしております。逆毛しても怒られない。
返信する
★お返事 (rider)
2019-02-22 21:51:08
●thomさん

納得したんかいw



●nightjasminさん

うむっ
若い時はホントに仲良しだったんだけどね
年取ったらある程度距離感が必要になるんだね
ヒトと同じだw

もうそっちは雪解け???
工工エエェェェェェェェヾ(`Д´)ノェェェェェエエエ工工

早すぎる・・・・


ってなことで、本日は猫の日。
まぐろジャーキーをお供えしました
(瞬時で消えたけどw)


●ねこ宅さん

誰なんだろうなぁ

あの吐き方は、ふじこかなと思ったんだけど、ふじこにして量が多すぎる気も・・・



いなりなのかw


見てるとさ。
舐めるっていうのはマウンティングのような意味合いを持っていることもあるっぽいのよ。
あるいは、ナメナメからのガブーーーーー!を警戒しているのかもしれんけど(笑)
ねこじゃすりって、面白そうですね。

ちょっとググってみようっと♪
返信する

コメントを投稿