ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

いな爺の抗議

2022年06月29日 20時45分00秒 | ペット

5mlで6000円の高級目薬は、計算すると1滴60円ぐらいw

いまんとこ、失敗しない女☆rider。

 

 

 

さて。

獣医さんに行った次の日、仕事場から帰るといなりがンコにまみれて、めちゃくちゃ落ち込んでまして。。。。

 

点滴でお腹が緩くなったのを、踏みまくったり、なでくったり。。。

おしりにもミッチリついてて、それはそれは大変なことに;;;;

 

自宅で仕事していたら、ここまでにはならなかったな;;;

すまん、いなり。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

たぶん・・・

 

点滴でお腹が緩くて、おしっこもたくさん出たので体が冷えた

ンコまみれなのにカイヌシが来てくれなかった

カイヌシがやっと帰って来たと思ったら、足とかべたべたに濡らされた(←洗ったんだって!!)

ンコまみれのところでは寝たくない

自分がこんなに大変な目にあったのに、自分を相手にせず、PCの前にいた

 

 

という抗議のためか、くそ暑い玄関で寝ることにしたらしい。

うっかり、居間の方に入ってきては、また玄関に戻っていく。

 

 

なんだよぅぅぅぅぅぅ

もう体は温まったろうよ。こっちら来いよぅ。

 

 

といっても、知らん顔。

仕方ないので玄関までクーラーの冷気が行くようにして、気が済むまで好きにさせることに。

 

 

が、諸々片づけたりして、居間で転がってテレビを見だしたら、いそいそとこっちに来て、いなり籠に入る。

 

ほんのりンコ臭かったけど、腹乗り券もあげたので、ちゃんと腹に乗せてやったしっ。

大好きなfelixも出してやりましたw

 

 

 

なんかもう、最近はこれまで以上に、ンコ平気になってきたw

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-29 23:11:27
大変でしたね😞💦
ンコ臭・・凄いですからね😅
昔、実家で飼ってた数匹の中で必ず1匹は、肥溜め(今は無いかな?)に落ちて全身ンコまみれで帰って来る猫がいたんですよ。お風呂場で何度もシャンプーして・・中々臭いは取れませんでしたね~😣でも生きて帰れて良かった・・って☺️
いな爺さんも不本意だったんでしょうね・・緩くなったのは目薬のせいですもん😆
返信する
Unknown (クロハハ)
2022-06-30 11:06:41
おっ、、お疲れ様でした!
いな爺、不本意〜!の連続で凹んじゃったのね。
らいだーさんの腹の上でご機嫌直してね。
ンコ臭も慣れか、、、そうか。
いきなり暑さマックスなので、無理せずにね〜!
返信する
★お返事 (rider)
2022-07-02 12:33:02
●suisuimedakaさん

めっちゃ、大変というかなんというかwww


ってか、肥溜めに落ちて死ぬなんて屈辱はあってはなりませんwww
無事でよかったっっっ

いな爺、気持ち悪かったんでしょうね。。。
臭いしw
いつもなら、すぐに対処できたので、おなか緩いねぇ・・で終わったんでしょうけど、出かけでいたのも、本人的には嫌だったんだろうな。。

おなか緩くなったのは、腎臓が悪くなっているので、補液をしたのが原因なんです;;

一日で落ち着いたのでOkでした!

ありがとうございます!!



●クロハハさん


>いな爺、不本意〜!の連続で凹んじゃったのね。

そーなのよ-------、たぶんw
すぐにきれいにしてもらえなくて、自分ではできなくて、つらかったんだろうね。

これから補液は、次の日自宅にいるときにしますw

しかし、暑かったねぇぇぇぇ
ずっとクーラーついているので、部屋から出さえしなかったら快適なんだけど、そうもいかずっっ

明日から雨だから、買い物は今日中に行かなくてはっっっ
返信する

コメントを投稿