ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫飼いには試練がある

2022年07月03日 10時27分09秒 | ペット

ただいま、大名古屋帝国はすごい雨でございますっっ

雨・・・・

 

 

そう、雨と言えば、靴が濡れます。

 

靴が濡れると言えば、おやびんです。

 

庭用の草履を履いたところ、どなたかのおしっこがナミナミとしてあったようで、

 

 

 

 

パシャーーーーーーーーーーーン💦

 

 

 

 

・・・あちこちに飛び散ったろうな。。。

 

 

友よ、そんなときは思いだすのです。

 

 

先日、いつものように腹にいな爺が乗ってきたので、ルーチンワークの顔を嗅ぎ(顔が真ん前)、前手々を嗅ぎ(喉仏あたりをグイグイ圧迫している)・・・

 

 

嗅ぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

↑前手々の裏っ側に、乾いたンコがミッシリ;;;

 

 

 

 

今口につきましたよね、その手っ

 

乾くまでどこ歩いてたのアンタっっ

 

 

スピ

 

 

 

 

とか、いろいろ言いたかったけど、あまりの臭いで脳が気絶。

 

 

 

正気に戻ってから、黙ってやつの手を洗い。。。

 

 

なにすんだよぅ#という爺は、また腹に乗り・・・・

 

 

 

というワシの話を思い出すがよい。

 

 

全国に猫飼い下ネタ同士はいるのだ。

ちょっとは気分が晴れよう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メソメソメソメソメソメソメ。。。 (hiroko)
2022-07-03 15:01:51
なまぬくかったよ・・・
産直、という言葉が脳裏に浮かんだよ・・・
しかも庭で洗うのに裸足だと足怪我するので、ナミナミしながら持って出たスリッパをはかざるを得ないことに気づいたよ・・・
メソメソメソメソメソメソ。。。

でも元気出たよ、ありがとう。
ワシの被害は足。
口じゃなくて足(゚∀゚)
返信する
★お返事 (rider)
2022-07-03 18:39:48
●おやびん

産直wwwwwwwwwwwww

確かに産直だな

そこの庭は庭であってサバイバルな庭なので、シッコ履いていくのが正しいですね、ええw


プッ


夏はまだいいけど、冬にないことを祈ってるぞっ

ププ
返信する

コメントを投稿