ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

カレンダー2018

2017年11月25日 16時17分13秒 | ☆カレンダー☆

今年ももうカレンダーを更新する季節になりましたね。

毎年恒例で、ほとんどデザイン性のない(笑)カレンダーですが、よろしければお使いください。

 

●まずはフリースペースが無地のもの。

ご自身で猫の写真とか貼ってもいいですよー。

PDFバージョン

エクセルバージョン(オリジナル作りたい人はこっちね)

 

●罫線引いておきました

PDFバージョン

エクセルバージョン

 

●うちの老猫どものカレンダー

PDFバージョン

エクセルバージョン

 

 

今年はこれ(↓)で新年を迎えてください。

 

↑コレw

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2017-11-26 06:45:15
お。リンク先 なおしたね(>m<)ププ

今年もうちの王様を載っけてくれてありがとー。
お互い老猫ホームだから
来年のカレンダーにもフルメンバーで登場できるように
健康第一でお世話に努めましょ(>▽<)
返信する
Unknown (標高480m)
2017-11-26 22:43:41
わーい。
来年も使わせていただきます。老猫バージョンでね。
春にはうちのキカン坊たち貼付けていたんだけど夏ぐらいからめんどくさくなっちゃったのでそのまま使ってました。私って無精者~
返信する
Unknown (どぼん)
2017-11-27 08:17:46
Rider家にはヨーダがいるんだ~~♪
チューバッカもいる??
返信する
★お返事 (rider)
2017-11-27 11:24:51
●おかみっちょん
 
直したよ、こっそりね(>▽<)

カレンダーは自分で撮った写真を使うからさー。
おかみっちょんとこぐらいしか、撮ってないんだ(>▽<)
 
再来年のカレンダーはオヤビンところの猫が登場できるかもしんない( ̄▽ ̄)
 
みんなでまた登場できるように、お世話せんとね!
ここからは、一年一年が大きなハードルだもんね!
 
 
 
●標高480mさん
 
おおっ、ありがとうございます(>▽<)!
気が向いたら、ご自宅の若いネコさんたちの写真を使ってくださいましよ(>▽<)
 
 
 
●どぼんさん
 
わはははははははは(>▽<)
ヨーダwwwww
確かにしょっぱい顔が似ているかも(爆)
 
チューバッカって・・・・
ヨークシャテリアに似てるよね(>▽<)
返信する
わっはっはっは (ゆか)
2017-11-27 15:05:50
おもしろいっ
はなぢぶー!
さくら用の 症状書き込むカレンダーに
さしてもらいますっ
いただきます。
感謝してます。
返信する
★お返事 (rider)
2017-11-27 15:54:13
●ゆかさん
 
おかみっちょんのネコさんのさすけ君は、鼻血ぶー模様なの(>▽<)!
シモベ本人が言うんだから間違いないようね(笑)
 
ねこさんの健康カレンダーにしていただくなんて!
ありがたいことです。
こっちこそ感謝!
返信する
いつもありがとー♪ (たこぷー)
2017-11-27 19:53:51
シルバーネコ材センター様仕様をいただきまっす!
やっぱりさー、楽しくてカキコできるのが一番よね!
忙しい中、いつもありがとん。
新しい職場で、大切に使わせていただきまっす!
返信する
★お返事 (rider)
2017-11-28 09:51:25
●たこさん
 
枯れ専ですかっ、たこさん(違)
シルバーの頑張る姿は、私たちの心を打つでしょー?
え。打たない?
また来年も4つそろって登場させたいしねぇ。
仕事場で使うの?(爆)
緊張感なくなっちゃうよ(>▽<)

いつもありがとね~
返信する

コメントを投稿