ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ヒゲはどこに生える?

2017年11月22日 17時25分11秒 | ペット

ブラシで髪をとかし、ブラシに絡みついた自分の毛を掃除しようとしたら・・・・

 

 

 

 

 

猫のひげが絡みついてたwwwwww

 

 

 

猫のひげが私の頭から生えていたのかっ?!

(↑多分違うw)

 

 

【こんなやつにボクは飯をもらっているんだなぁ・・・】

 

おまいがドンヨリするんじゃないっっ#

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thom)
2017-11-22 18:42:07
韓国の海苔巻きみたいなごま塩ジジイに生ってきたのぉ。。。
返信する
Unknown (nightjasmin)
2017-11-23 11:46:20
はっっっ… 頭にヒゲが刺さってたのか?
早く気が付いて良かったわね。
そのまま頭に植わったらどーする?!
って 色々想像して怖くなった…
楳図かずおの読~み~す~ぎ~。
返信する
まぁね。 (ひろまる)
2017-11-23 15:12:44
のりまきさん、こんなやつ(失礼!)でも飼い主だからね。
飼い主さん、しっかりね!
(=^x^=)
返信する
Unknown (ねこ宅B)
2017-11-23 21:42:55
それきっと、おやびんとことのアンテナです。ww
返信する
★お返事 (rider)
2017-11-24 13:56:29
●thomさん
 
一時期、ちょっと食欲が落ちたときがあったんでお呼びがかかったかと思ったんですけどね。
また元気になったw
ゴマシオな顔は、どんどん加速中だよ(>▽<)
あご白いしw
 
 
 
●nightjasminさん
 
ぎゃははははははははははははは(>▽<)
楳図かずお、こわいーーーww
 
なんで髪にひげが絡まっていたんだろうねw
やだやだ。
 
 
 
●ひろまるさん
 
きっときっと、のりまきのひげなんだよ。
外で誰かに「髪になんかついてますよー」とひげを取っていただくはめにならすに済んでよかったですけどね。
 
 

●ねこたくさん
 
おやびんのアンテナがワープしてw
それはある意味ありえそうです(え゛)
返信する

コメントを投稿