梅様のその日暮らし日記

その日その日感じた事や世間で話題の事について自分なりの感想や考えを書いていきます。

私のゴールデン・ウイーク

2016-05-02 20:59:17 | 日記


  今年のゴールデン・ウイークはJTB主催、三国志の旅へ行って来ました。旅の詳細はまた新たに書き始めますが、今回の旅は不運の連続でした。そもそもANAの武漢・成田線就航記念の第一便に乗るという触れ込みに乗ったものの、まずは家の鍵とスーツケースの鍵を紛失、更にスマホを無くしました。正確には置き忘れた所で盗まれてしまいました。

   他のもいろいろ残念なことがあたったのですが、まずは第一便に乗ったという記念品の写真から。おいおいと旅行記に入って行きます。初日と最終日は移動だけですので、中の3日だけで何回分のブログが書けるのか、お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿