徒然なるままに 93  ビヤガーデン

2006-08-09 16:50:05 | 雑記
大通公園、初日の7月21日から8月6日までのビールの消費量44万リットル、10日、最終日には、過去最高となる事間違いなしとか、私達も友5人で、集まりの後、9時頃到着、この暑さ、涼しさを求めて集まった大勢の人ごみの中に、やっと見つけたテーブル、凝れたテーブルの上を片付け、ゴミを取り除き、ビールでお疲れ様と、改めて見回しました。サラリーマンか、学生か、もう最高潮、食べ、飲み、おしゃべり、乾杯、乾杯、の声があちこちから聞こえて、それはそれは賑やかで、そー私達のような年配者は見当たりませんでした。もう少しきれいな場所で、風に当たり、静かに飲めるのかなと、思ったこと事態間違い、人と、ゴミの中、ただ雰囲気だけは味わって帰ってきました。もう少し早い時間に私達は行かねばと反省しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯。 (ドブ)
2006-08-10 05:42:42
どこだっていいのです。

ビヤガーデンでなくてもいいのです。

そこに気の合う、気のいい人たちが

居さえすればいいのです。

胃に収まるビールは場所を選びません。

また、楽しく飲もうよ。
返信する

コメントを投稿