つれづれなるままに  261  役員はボランティア

2007-05-21 09:50:18 | 雑記
4月末から5月にかけて、総会が目白押し、日曜だびに総会 昨日も役員交代の時期でもあり、旧役員さんの慰労をかね、総会の後の懇親会、質素をモットウに簡素化とは言え、女性の役員さん、料理に腕を振るい、ご馳走がズラリト、相も変わらず飲み、食べ、おしゃべり、役員たるものは、ボランティアではあるが、これまた大変な仕事です。

やっと遅咲きのサクラが咲きました。
 
 ミミコウモリ                      コケモモ
葉の柄のところに、耳の形をした翼がついて、      高山植物です
茎を抱き葉の形がコウモリににています。      秋赤い実で食用になりす。コケモモ酒を作ります。
奥入瀬渓流にて
  

私のつたないブログの愛読ありがとうございます。
今回は、是非紹介したいブログがありましたので、私のブログとリンクを張りました。是非見てください。
私のブログ左、カレンダーの下にさがっていくと、カテゴリーそして、ブックマークと言う項目が出てきます、そこにgoo最初はgoo 次のgooをリンクしてみてください。紹介したいブログが載っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿