徒然なるままに  98 高校野球

2006-08-17 16:14:33 | 雑記
今日は、少しはお湿りの雨が降るかと思っていましたが、今年最高の暑さとか、
夏は暑いのが当たり前とは言え、この暑さ身に応えますね。でも
この暑さをぶっ飛ばすように、、駒苫、今日の準々決勝、ベスト4進出、野球などほとんど、見たことが無い私も、今日は、テレビの前にて応援しました。この粘り強さ、たとえ点が開こうと、自分達の力を信じ突き進む、この気迫に最後まで応援したいと思います。何事にも立ち向か姿は老いも、若きも、いいものですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駒苫万歳 (ドブ)
2006-08-17 17:21:18
駒苫大逆転でまた、また勝った。

山田との試合で6点差をひっくり返した。

今日は姫路の4点差をまたひっくり返した。

負けてるときの心臓の悪さといったらない。

反動で、勝ったときの快感たるや並じゃない。

万歳を叫んで飛びあがったら、

野球に無関心の漫画本読書中の孫が、

わけも分からず、一緒に万歳唱和してくれた。

次は、先取点とって逃げ切って欲しいよ。
返信する

コメントを投稿