gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『 リアル アナウンサー 劣伝 』 「追記版」矢崎智之。満足にニュース読めず、読み間違い。自分のあえぐ息と、雑音。今や、全国民の敵である、小室圭と同じ湘南の「海の王子」という汚点持つ東大卒

2023-07-09 12:00:29 | 視聴者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

 【 2021・10・23 掲載記事 】

 金曜日のラジオニュースと言うと、日本一、リスナーの耳が腐りかけるほどひどい、老害アナウンサーである、 二宮正博、73歳が、まだ、居座り、定時のラジオニュースをリスナー無視で、聴かせまくる曜日であることが分かってきた。 

 定年退職規定は、満60歳の誕生日で、所属転任先の、NHK放送局を去る…という規定を無視。

 65歳まで、定年を延長出来るという、裏の隠れた特例を活かし、さらに、番組ごとの出演契約を結んで、73歳までいる・・のではないか・・・

 と言う、二宮の後輩にあたる「日本語センター」にいる、元アナウンサーの証言。

 今日も、いきなり、耳にまとわりつく、汚い息を聴かせまくり、おかしな言い回しをつなぐ、しゃべりを、しまくり。 オマケに、マトモに、ニュース原稿を読めた試しが、ただの、1度も無い。

 今日も、だった

 うんざりしている。

 どうして、二宮のようなリスナーにとって老害の極致と出演契約を結ぶのか

 受信料を、ドブに捨てるのか?

 その非常識な企業体質が、理解出来ない。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そんな、2021年10月22日、金曜日

 午後8時。

 ラジオニュース。

 いきなり、息聴かせる、男性アナウンサー。

 だが、二宮では・・・ない

 原稿、数行、読んでは、息継ぎ、聴かせまくる。

 マイクに、吹きこみ、響かせる

 聴かせていいのは、ニュースの中身、

 ソレを、正確無比に読むことだけなのに・・・・。

 「・・・・・しまして」、息継ぎ、「・・・・います」息、吸い込み、吐く息、「・・・います」また息、

 オマケに、ニュース原稿、触りまくって、ガサゴソ、グシャグシャ、カスカス

 さながら、もう、アナウンサーのカス

 老害を、1刻も早く、辞めさせ、クビにして

 全員、間違わない、息では無く、活きの良い、それまで、老害陣のために、出番の無かったアナウンサーを起用して欲しいと望んでいるのだが、このようなカスではなあ・・・・

 オマケに、読んでいるニュースが、とある大企業の裏に、長年にわたって、どんよりと深く潜んでいた

 「内向きで、閉鎖的な体質」を、問題視するモノ。

 ソレ、お前のトコロじゃん

 いったい誰が読んでいるんだろう?

 5分間弱

 読み終えると、自分の名前をいうのが通例

 しかし、上記、二宮正博、73歳や、末田正雄、70歳や、鈴木桂一郎、69歳、伊藤健三、66歳、野口博康、75歳などは、誤読したと気付くと、名前も言わずマイク斬る、汚く、根深い、卑怯極まりない性格、持っている

 このアナウンサーは、言った

 「矢崎でした」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 矢崎?

 検索、試みると、

 矢崎智之というのが、出てきた 

 なんと、今や全国民の敵である、小室圭と同じ、「湘南 海の王子」だった

  この男。

 にやけ顔で、想い出した 

 テレビの「あさイチ」で、リポーターやっていたのを、チラ見したことある。

 王子の当時から,痔を抱えており、手術して、治している

 なるべく、悪しき性格の、47歳のオバサン、駒村多恵が出ているので、番組、見ないように努めている。 その、駒村

 どうして、そう言うのか?

 気になる方は、「リアル 芸能 ルポ」 駒村多恵と、検索すると、セックス、否、サックス吹きアイドル歌手という、意外な、驚くような過去も知ることが出来るはずです 

 で、この矢崎智之

 このザマではニュース 読ませられない

 東京大学院卒というのに、どうして、このように低能アナウンスなのだろう、まだ、20歳代後半にして・・・・

 マイクの位置

 試行錯誤を、1万回ぐらい、試してから、改めて出てきてほしい

 ニュースを、舐めるんじゃないよ

 ラジオを、舐めるんじゃねえ

 それでなくとも、湘南 海の王子は、小室圭のせいで、日本の皇室を腐らす、膿の王子、と、成り果てて、誤解されているのだから

 太平洋を越えて、アメリカ帝国の、ニューヨークまで腐らすようになっていくのだから

 矢崎智之、

 湘南の海で、顔洗って、出直してきてほしい

 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 矢崎智之、

 アナウンサー、辞めて、教職課程、経験したのなら、どこかで、センセ―、やったらどうですか?

 聴いてしまったよ

 10月23日

 午前0時

 定時ニュース、ラジオの

 いきなり、吸う息、吐く息、スピーカーから、響かせた

 また、矢崎かも?

 「・・・・です」、息継ぎ、大きく

 そして、ニュース原稿、ガサゴソ、カサコソ、カスカス

 息、続く

 「カーボン、カーボンニュートラル」

 あ~あ・・・・

 「支援、支援してゆく」

 また、息継ぎ、ドンドン、激しくなってゆく

 「・・・・した」、息、吸う、吐く

 ガサゴソ、めくり、触る雑音、

 日本語センターが言う「ペーパーノイズ」

 ドンドン、どんどんどんどん大きく響かせてゆく

 バッサ、バッサ、めくり、振り回す印象

 「変更、変更が大きい」

 大きい、大奇異

 ばっさ、ばっさばさばさ

 大音響が、スピーカーから、響き渡る

 そして息、息継ぎ

 「ました」息

 常に、付きまとう

 「プ、プロ野球は」

 「おこなわれました」、息、息、

 「ロメロ、ロメロ選手、投手が」

 もう、メチャクチャ

 「ました」、息、ハイ、息

 「なりました」、息

 ガサゴソガサゴソ、息、ガサゴソ、「ました」、息、がさごそ、ぐしゃぐしゃ

 バサバサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 「矢崎でした」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 即、退職、強く、お薦めします

 ドロリ、膿の王子

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 【2022・7・13 追撃 】

 先ほど、チャンネル、「あさイチ」に、合わせたところ、この矢崎智之が、まだ、この番組にも出てるばかりか、東京に在籍していることに、驚いた。

 リポートぶりは、きちんと、観ていないが、もう、地方に転任させるべきだろう

 ニュースを、満足に、1回も読めない、低能は

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【 2022・12・21 追記 】

 上記、一般的には。無名と言い切って良い、矢崎のこの記事に、多くの検索が寄せられていた

 何か、ミスをやらかしたか?

 そう思い、検索してみると、彼も出ていたコーナーのまとめに、出演していたことが判明 

だが、見逃し配信まで、見ようとは思わない

 生放送なので、ミスした、言い間違い・・・・したのかもしれない

 少なくとも、ニュースは読んでいない

 低能、まだ、起用するんだあああああああああああああああああ

 ///////////////////////////////////////////////////////////

 追記

 ミス、してたんだあ、この矢崎バカ

 くす玉。本当かどうか、怪しいが、番組に寄せられた、メール、ツイッター、ファックスなどが、総計、150万通超えたという、フレコミで、くす玉を、本番で割るという予定だったのが、

 この、矢崎バカ

 本番前に、割ってしまったと、Yahoo!ニュース

 この、クズ

 もう、地方局に左遷させるほかないようだ

 ////////////////////////////////////////////////

矢崎でなければ、出来ない・・・・・というものが、いまだ、何一つ、見かけられないうえ、基本的、ニュース、キチンと読めない

 まだ、定年には遠い

 定期異動として、地方へ飛ばすしか、選択視、無い

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 起用されたぞ、このクズが、それも、ラジオの深夜の定時ニュースに

 12月24日、午前0時

 大雪による、停電

 「500本、500戸」

 午前1時からは、ニュース、聴き逃しで、聴けない

 だから、ミスしても、ばれない、隠せる

 泊り勤務か

 汚い起用法というほかない

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 次いで、午前1時のニュース

 やはり、5分間、矢崎だった

 息遣い、息吸い込み、耳にへばりつく

 読み間違いは、珍しく無し

 政野光伯をトップに、腐った、生きる生ごみ,爺いたちが起用されて、人件費、119億円が無駄遣いされている今、若手できちんと正しく、ラジオのニュース読めるアナ

 1日も早く、育って欲しい

 小林陽広では、ミス多くない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2023/7

 

まだ、この矢崎を「あさイチ!」で「奇用」しているのか

ひどいなあ・・・・

 

 



最新の画像もっと見る