BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

ナチュラルチーズ ブリー トリュフ

2011年11月24日 | チーズ

名前のとおり

トリュフが織り込まれているチーズです。

 

100g800円と結構なお値段ですが

値段なりにおいしいです。

 

肝心のトリュフはというと・・・

細切れになって、

わずかにきのこっぽさが感じられる程度ですが・・・。

 

結構スパイシーな感じで、

何も言われなければ黒こしょうのチーズか?なんて思っちゃうくらいにして・・・。 

 

まあ、おいしいから、

いいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーとか、食べすぎちゃ... | トップ | ファランギーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チーズ」カテゴリの最新記事