BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

半導体関連株、やっぱり上がり方が違う。

2024年07月11日 | 株関係
仕込んですぐに、他の株とは圧倒的に違う上がり方をしています。

なるほど、これは持ってないと、日経平均のパフォーマンスに遠く及ばないわけですね。

ただのバブルといえばただのバブルかもしれないし
本当に実需に基づいて上がっているのかもしれません。

とりあえず、へたくそでも
ダンスホールに音楽が鳴っている間は、踊り続けるしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラディション(ACボルド... | トップ | ラ・クロワ・ド・フレノー’21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事