BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

クッキーとか、食べすぎちゃいます。

2011年11月23日 | たべもの/飲み物

お土産でもらったカナダのメープルシロップ味のクッキー。

 

数個食べてやめておけばいいのに・・・

開封してしまうと全部食べちゃうんです。

 

中に入っているものが

別々に包装されているお菓子なら

なんとか理性を働かせることもできるのですが。。。

 

大しておいしくないお菓子を

やっつけるように食べてしまったときには

罪悪感にさいなまれたりもします。。。

 

『うあ~!食べ過ぎた~!』って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.1km/リットル | トップ | ナチュラルチーズ ブリー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの/飲み物」カテゴリの最新記事