お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

サクラ開花

2019-03-28 22:33:00 | ノンジャンル
東京のサクラが満開と発表になりました。
まだ、近所は満開とは思えませんが、とにかく満開だね。

3/21さくらの開花宣言(発表?)がありました。
私もほんとにそうだなって思えました。

何がって?

同じ3/21。
そう、うちの桜いや、剣のさくら。今は違うか。
六郷の土手で「今日は!」って元気に声をかけてくれるOGのさくら。
わざわざ長距離走ってコーチに挨拶に来てくれるさくら。

凄く素敵な笑顔。
いい顔してる!
楽しそうだ。
その顔を見ただけで充実してるのが伝わる。

現役の子供たちもこういう中学生活を送って欲しいと思える本当にハツラツとした素敵な笑顔でした。
まだまだ満開とはいかないだろうけれど確実に開花し始めた剣のOGに乾杯!
さぁ、花見です。
そんな笑顔が見れて、嬉しくてたまらなかったよ(^^)

がんばれ!

萩原
docomoiPhoneから送信?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿