お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

VIVA!新Bチーム!

2019-03-09 16:46:00 | ノンジャンル
ずいぶん時間が空いちゃったけど、先々週のBチームオープン戦は楽しかったねぇ。

大差で負けたけど負けちゃったぁと思えないほどワクワクさせられたよ。

みんな分からないなりに一生懸命だったね。
今は失敗を恐れずやる事が大事だよね。
それが伝わったよ。
言われたことに素直に反応してやっていたね。

ただ、みんな緊張し過ぎてたよ。
楽しい野球。ビビることはない。ヘマしたらごめーんって言って笑って次に向かえ!
それでいいんだよ。
何点取られたって今はいいんだからその分こっちも点を取るって気持ちでさ。
野球に真剣に取り組んでいれば必ず上手くなる。
続けて頑張ることだよ。

その一歩を踏み出したんだ。
まだ今シーズンの始まりだから、練習に励んでまた試合でもがんばろ。
とにかく野球を真剣に楽しんでくれ。

一生懸命やるからいろんなプレーが生まれる。あんなにアウトが取れるなんて。あんなに回数進むなんて。
嬉しかったよ。
また、楽しもう!

萩原
docomoiPhoneから送信?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿