お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

10年かぁ

2022-06-23 19:01:00 | 日記
SZKコーチは献杯しているだろう。

10年目の年に再びA監やるなんて。

なかなか良い報告ができない。

しっかりやれ!と彼は言い続けるだろう。

子どもたちが一番、それは俺もあの頃から変わっていない。
部員が少ない時、体験会やったりポスター作ったりチラシ巻いたり区報に載せたりいろいろ二人主体でやった。
彼は子供がやりたいと言っているなら親の都合で入部させない退部するという家庭まで説得に行ったりもしていた。

HSNコーチもそうだったが彼も遠距離を通ってくれていた。

年に一回思い出す命日。
いや、A監に戻ってからいつもだらしねぇなぁ何やってんだよってずっと言われている気がする。

あの頃に比べると温くなっているのは自分でも思う。

はい。しっかりやっていきます。
残りわずか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-25 15:42:15
もうそんなに立つのですね。
早いですね・・・
チームのリーダーとして、気持ちを入れ替えて
最後までやり切りなさいと話しました。
返信する

コメントを投稿