カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (arakaki)
2012-08-25 22:06:12
こんばんわ最大級の台風が接近中の沖縄からです。
台風対策が大変です。

花の形が面白いですね是非播いてみたいです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (queiiti)
2012-08-26 09:04:08
arakakiさん、お送りします。
沖縄で地植えにすると異常繁殖しそうですね。
お気をつけください。
返信する
初めまして (ジジリ)
2012-08-26 09:04:52
花を見て、太陽の塔を連想してしまいました。

是非播いてみたいです。
返信する
Unknown (queiiti)
2012-08-26 11:15:52
ジジリさん、御応募そしてコメントありがとうございます。
arakakiさんで、一旦種が品切れになりました。
採れ次第送りますので、送り先を下記アドレスへメールしてください。

queiiti@mail.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。