カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

お年玉プレゼント 1

2008-01-01 13:03:43 | あれこれ

No:1 アガヴェ メリコ

あけまして、おめでとうございます。

新年を寿ぎまして、また当ブログを閲覧していただいたお礼として、ささやかながらお年玉プレゼントを差し上げたいと思います。

 応募条件として、運賃の着払いに応じていただける方です。

お一人、何点でも応募できますが、希望の多いものは抽選とさせていただきます。

ご希望の品がありましたら、下記のアドレスまでメールをお送りください。

松の内の1月7日を締め切りとします。

 

 queiiti@mail.goo.ne.jp  アドレスが間違っていました。

 

多数の応募をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。