カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooパパ)
2008-11-06 14:44:17
昨年頂いた種を蒔いた場所を日曜日に探して見ましたが見つかりませんでした。
ご教授の通り「パラパラ」と蒔いたのですが、「パラパラ」を踊らなかったのがまずかったのでしょうか?
今度蒔くときには大好きな「アルゼンチンタンゴ」でも踊って見ようかと思っています。
返信する
Unknown (queiiti)
2008-11-06 18:53:03
今年も種が出来たら送りますので、タンゴを踊って、you-tubeに投稿してください。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。