カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイハル)
2011-02-28 23:04:43
バラ丸、花も綺麗ですが、開花直前の蕾も魅力的ですね。
我が家にも牙城丸(Turbinicarpus macrochele)がやって来ました!
返信する
Unknown (queiiti)
2011-02-28 23:25:46
そうでしょうか。
これよりももっと小さい頃の蕾は花空想に見えてしまうんですが。
返信する
Unknown (cooパパ)
2011-03-01 16:42:39
中国からの大気汚染の影響か、花空想が黒っぽく見えます。

アントラーズファンですが、グランパスを応援しています。
杭州で是非勝利を!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-01 21:01:23
大気汚染の影響,危うく信じてしまいそうでした。
グランパスも黄砂と大気汚染に負けないで、頑張ってもらいたいです。
返信する
Unknown (アイハル)
2011-03-01 22:51:18
いやいや、素敵な花空想ですよ(笑い)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。