ピュイ&キュイの徒然

ポーセリン・ペインティングや美術館・お寺巡り・バードウォッチングのことなどの覚書です

ツバメ*その後

2012-07-30 15:50:10 | 鳥たち・魚たち
7月11日に巣立っていったツバメのヒナ達
その後、毎晩、帰ってきてくれました
5羽揃って帰ってきたのは、7月25日が最後。
翌日、3羽になり、翌々日は1羽・・・
そして7月28日は待っても、待っても、戻ってきてくれませんでした

これで、独り立ちしたのね~と思っていたら、午後の暑い時間に
ポツン・・・と1羽のヒナが。。
毎日、昼寝をしていってる様子です

今日も、昼寝してました。
いつまで戻ってきてくれるのだろう・・・?
嬉しいような、心配なような・・・

写真は7月23日の夜
串に指したお団子みたい。
すっかりスリムになって、立派な若ツバですね

どうか・・・無事に渡って行けます様に・・・
そして・・・来年の春、また会えますように・・・





HP アトリエ・ラ・ヴィータ はこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿