純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

日曜日だというのに・・・・・・ウム・・・・

2006年10月29日 | MD戦略
最近、日曜日の客数がかなり減少傾向だ。
日曜だけでなく、全体的に商売規模は縮小傾向にあるのだが・・・・・

それにしても、平日よりも客数がかなり少ない。
完全に大手のスーパー・DSに組み負けてることが明らかだ。
何か家族ごと動員できるイベント要素が必要だな・・・と考えている。
特に子供を惹き付ける何か・・・・ウム・・・・・・。

DMも、次回は、もっとイベント性を持たせる内容に変えよう!!

あまりに暇だったので、ホームページ作りをしながら、いろいろ考えてみる・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、挑戦中! 商品回転率... | トップ | 月曜日だというのに・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MD戦略」カテゴリの最新記事