風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

朝の空、朝の海

2023年10月11日 | さんぽ帳
朝5時半、外へ出ると向かいの建物のガラスが赤く反射していて、空を見たら燃えるような色だった。
朝焼けの空を広々と眺められる場所へ急ぐ。
でも、空の色はどんどん薄くなり、この写真を撮るのが精一杯になってしまった。



今日もまた海まで散歩することに。
家を出てからずっと早足で歩いていたので、ちょっと立ち止まる。

あっ、サルノコシカケ。
街路樹の幹になかなかな存在感。



清水駅へ向かい、構内の東西通路から河岸の市方面へ。



日が射してきた。
今日のエネルギーチャージ



3連休のとき、雨で冷え込んだので、富士山は雪化粧?……と思ったけれど違った。
でも、輪郭はくっきり。
今日も姿のいい富士山が見られた





空も海も良かった散歩でした


この記事についてブログを書く
« 雨上がりの朝の散歩 | トップ | そばの花 »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事