風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

体に従って

2024年06月20日 | さんぽ帳
近ごろの朝の散歩はちょっと曇っているくらいがありがたい。
外へ出たものの行く先が決まらず、こういうときは巴川沿いを歩いてみる。

歩いて来た道を振り返って、能島(のうじま)橋から下流方面を眺め、



高部みずべ公園へ。



園内の花壇の半夏生。
この前も見たばかりだけど、また見たくなって。



白いアガパンサスもきれい。



太陽の光が淡いけど、川面はキラキラしてる。



今朝は日差しが弱くて、時間も少し余裕があるので、ちょっと長く歩こうと思って出てきたけど、公園を出たあたりから、なんだか体が辛くなってきた。
我慢できないほどではないけど、あまり無理してもと思い、散歩を切り上げることに。



帰宅してちょっと休んだら回復してきた。
体に従うことはやっぱり大事だな、と思った朝でした。


この記事についてブログを書く
« 桜橋 ~ 千歳橋 | トップ | 山原川起点 ~ 梅ヶ谷 »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事