カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

目覚ましを30分進める。

2011-10-27 06:15:53 | 竜のおもちゃ箱

 今朝の最低気温は 4.0℃。
 ついに 5℃を下回りました。「来ちゃったねぇ~」って感じです。

 お布団から抜け出すのに 少々 気合が必要になる季節となりました。
 
 そんな私は 目覚ましを時計を昨日から 30分進めたのであります。
 (30分ほど お布団の中で ぬくぬくタイムを楽しみたいだけぇ~)

 雪が降り始めると さらに 目覚まし時計を 30分進めます。
 もちろんこれは 朝っぱらから 【雪かき】をしないと
 車が出せなくなるからです。(頭痛)


        さぁ~ かかってこいやぁ~ 冬将軍!
          (無意味に気合を入れてみる。苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(水)のつぶやき | TOP | 車輪の構造で悩む。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜のおもちゃ箱