カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

車輪の構造で悩む。

2011-10-27 08:19:45 | 竜のおもちゃ箱

 今朝のこと。小生の車の前を…
 いわゆる【ヤンキー車】が走行していた。
 この車のタイヤが 斜めにくっついているのである。
 車高を下げるため(?) なんだろうけど…
 無理矢理図にすると ↓こんな感じ。

 /-----\


 そして 私の頭の中で【?】が飛び交う。
 なんで この状態のままで 普通に回転してるのよ?

 半回転したら

 \----/ こんな笑える状態になってしまうような気がして

 運転しながら ドキドキしたのでした。
 でも…このような状態で ずっ~と 走ってるのだな。

 きっとシャフトのところに複雑な構造が仕込まれているんでしょうけど
 通勤途中に ずぅ~と 「なんで?」「なんで?」と
 悩み続けたのでありました。


 気になって仕方がないから
 早く どっかに 消えてくれないかなぁ~ とお祈りしてたんですけど
 このヤンキー車は いつまでも いつまでも 
 私の車の前を 走り続けていたのでした。



   だれか 教えて!
   どうなってるの? 構造…

   なんだか 今日一日 悩みそうです。(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚ましを30分進める。 | TOP | 今日一日を擬音で表現すると… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜のおもちゃ箱