生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

一度行ってきました   51~58

2020-09-28 21:13:36 | あの空に太陽を 68

ヨンスクの義父が病気で倒れ入院していると言う電話に、慌てて駆け付けようとするヨンスクに、そばで町内会の会議をしていたチスは、車で病院へ送って行ってあげます。幸い軽く退院もまじかだときいて喜ぶヨンスクです。車で待っていたチスがヨンスクを送って帰宅。なぐさめてあげようと、軽くチスがヨンスクの肩に手を載せてあげているのを見た町内会のお菓子屋のおしゃべりがそのことをオクジャに言ったので、姉オクブンの耳に入ります。それから二人で疑い始めたのです。そうとは知らないチスはいつもの通りにしていました。

長男ヨンフンは別れた妻とよりが戻せそうだったのですが、ある日突然監督から格闘技のエキストラの代役を頼まれどうしても断れず、電話を母にしますが連絡出来ず、自分のまだ5歳くらいの次女を預かってもらえないので撮影現場に連れて行きます。演技している間、静かに待っているんだよ、此処を動くんじゃないよ!と言って仕事にかかりますが、次女は撮影所にあった梯子の上に登り、そこから飛び降り、大けがをしてしまったのです。怒った別れた元妻は、少し前にヨンフンが渡した指輪を突き返したのでした。がっかりするヨンフン。

三女ダヒは相手の彼の兄とダヒの姉が離婚したことから、まずい関係だから、お互い呼び方(名前)を変えて交際していました。結局別れられないで、お互いの愛を誓いますが内緒にしていました。

長女は洋服店に勤めて初めての給料で家族に色々贈り物をします。9歳年下兄の仕事仲間で、もと父のチキンやの配達をアルバイトにやっていた青年にシャツを贈ったのです。長女の息子ジフンを可愛がってくれるので。歳の差こそあれ2人は御互い好意を抱いているようです。

次女ナヒは臨時院長のイ・ジョンロクに好意を持たれ、病院内でも別れた夫もいるのに、複雑な状況でした。ある日元夫ヨンギョンが風邪で病院を休みます。それを聞いた元妻のナヒはヨンギョンのマンションの部屋の入口にメモを添えておかゆを届けて置いてきます。そこへ病院でそれを知った元恋人が見舞いに来ます。そしてナヒが置いて行ったおかゆを捨て、自分は部屋に入って、おかゆを作ってあげたのです。病気が治って病院へ来たヨンギョンをみて、ナヒはおかゆのお礼を言わないヨンギョンに不信感を持ったのでした。

さて鶏肉やの夫婦、おかしなことになっていますが、それを知ったヨンスクはオクジャに会って、自分の義父が病気になって、丁度その時そばにいたチスが自分を病院へ送ってくれた事。自分が好きなのは牛肉問屋の社長ヤン社長だったが、ヤンはオクジャが好きだったと話したのでした。それで夫婦の不仲はヨンスクの行為でうまく行くようになったのでした。

ある日長女はあの同居している兄の子分になっている元配達人のイケメンお兄ちゃんが、家の前で立派な車に乗ってやって来た紳士に父さんなぜここが分かった、もう来ないでくれと言って怒っている所を見てしまいます。