ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

寄せ書き②

2008年09月02日 01時32分01秒 | 少林寺拳法(ライフワーク)
全中メンバーからもらった色紙②。

莉茉「長坂先生へ 今までいろいろ教えてくれてありがとうございました。先生には本当にいろんな意味で感謝しています。これからもよろしくお願いします。りまより」 


勇貴「今までありがとうございました。いろいろと精神面で助けていただきありがとうございました。先生には本当に感謝しています。ありがとうございました。ゆうき」 


明花「長坂先生へ 今までご指導くださってありがとうございます。先生のおかげで、この大会にも出場できて、3位という良い成績が出ました。今まで本当にありがとうございました。さやかより」 


最新の画像もっと見る