ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

ドリーム No.536

2007年04月06日 23時06分44秒 | 少林寺拳法(ライフワーク)
少林寺拳法 橋本西支部 道場通信

発行日 2005年12月12日(月)   発行・文責 長坂 徳久

【続々愛のあるメッセージ】

以前の続き。紀北大会パートナーへのメッセージです。発表済みかつメール受信者分
ただし、長坂のパソコンが不調時に送っていただいた分は現在処理中です。

(優太くん→亮太郎くんへ)
『亮太郎君優勝しなかったけど5位までに入って良かったね』

(かすみちゃん→辻だいきくんへ)
『だいきくんへ がんばってくれてありがとう。かすみより。』

(匠くん→正之くんへ)
『植山正之君へ。 2位になれるまで、一緒に頑張ってくれてありがとう。』

(紅音ちゃん→明花ちゃんへ)
『さやかちゃんへ! 組みえんぶの相手おしてくれてありがとう!おかげで一位がとれたよ!!これもさやかちゃんのおかげだよ。本当にありがとう。』

(明花ちゃん→紅音ちゃんへ)
『紅音ちゃんへ: 紅音ちゃんと組演武をして、一位を取れて良かったね〓また、紅音ちゃんと組演武になれたらいいね。』

(公崇くん→翔太くんへ)
『4位になれてよかったね。また、頑張ろうね。」

(義博くん→僚太くん)
『5位になってくれてありがとう。」

(栞ちゃん→日向恵ちゃんへ)
『ひなえちゃんへ 大会で5位だったけど、つぎひなえちゃんと組演武するようになったら、つぎは1位をめざしてがんばろうね。 』

(孝明くん→ 大雄くんへ)
『だいゆうくんと組演武が出来て嬉しかったです。二人で6位になれて嬉しかったです。一緒やってくれてありがとう。楽しかったです。また、一緒にしたいです。』

最新の画像もっと見る