而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

春なのに・・・

2024-03-27 | 日々のなかで・・・
きょうはいいお天気です。 


奥羽山脈がきれいに見えます。

先週から来週は兄に会いに行く!とお奉行さま。
行っても面会は出来ないよ。
窓の外からでも見れるかも知れないし・・・
でも 2階だよね (-。-;
どうしても側に行きたいようです・・・
たとえ会えないまでも、近くに行きたいようなので
もしも となった時後悔することのないように
行って来ました。


はい!面会は出来ませんでしたが
担当の看護師さんに病状や病室での様子を聞くことができました。
救急で運ばれて来た時よりも、
病状は落ち着いてよくなっているとか・・・
呑み込むつばで誤嚥をおこすこともあるとかで
胃ろうをしておるとか・・・
口から食べることは難しいですね。とのことでした。
数値も良くなっているということで、一安心ですが
電話が鳴るたびにビクとすると義姉が言っていたけれど
その気持ちはよくわかるなぁ・・・

クリスマスローズが咲いて
クロッカスが咲いて

ちいちゃな庭に春がやって来ました。
義兄も春を感じられたらいいのだけれど・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのですね・・・ | トップ | 思い込みは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-28 00:57:01
わあ~雪をかぶったお山綺麗ですね~
こんなお山見るだけでテンション上がります(笑)

お義兄様 元気になってるようでよかったですね。
でも会えないのは寂しいですね
御奉行様 安心したかな?

やっと春がくるようですね。
クロッカス 良い色ですね~(*^-^*)
Unknown (⭐︎papaさんへ)
2024-03-28 22:24:44
雪をかぶった奥羽山脈がきれいに見えました。

義兄はベットから出ることはないだろうなぁ・・・
わたしのこと覚えているだろうか・・・
お奉行さまは会わない方がいいよ。と
きっとわたしには、元気な頃の義兄を覚えていてほしいということでしょう。

春がやってきましたよ。(*^^*)義兄さん・・・

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事