而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

今日も・・・

2006-11-05 | つくっちゃいました お料理です
朝はようから起きて・・・
せっせとおにぎりをつくって焼きおにぎりをつくりました(*^^*)
数日前に作った時に食べ損なった仲間からの熱烈なラブコールに答えて、作りました・・・
今回は”梅味噌の焼きおにぎり”と”醤油の焼きおにぎり”と2種類!!
炊き立てのご飯をにぎったのであちっち・・・
それと・・・
”fuuちゃんのケーキがたべたぁ~い”とのことで・・・
最終日だし・・・と言うことで寝ぼけまなこで作りました!!

お奉行様には・・・
出来上がった”ケーキが食いたい!”とのことでしたのケーキと焼きおにぎりを、テーブルに置いて・・・
いざ 出陣!!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・・ | トップ | 最終日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します~ (ライチ!)
2006-11-06 11:17:42
うわあ~fuuさんてば、パワフル。尊敬してしまう。
どうしたら、そんなにパワフルになれるの?
アタシはまだまだだなあ~。
イラストレーターやってる友人に
絵本展のこと教えてあげたの。
最終日に観に行ったそうです。
ももさだは初めて行ったらしくて…。
「良かった~」って言ってました。
返信する
うれしいなぁ~・・・ (☆らいちゃんへ)
2006-11-06 21:00:59
「ももさだ」はわかりにくかったかもしれないね・・・
来てくれてありがとさん!「よかったぁ~」と言ってくれてもっともっとありがとさんです

パワフルも底をつきました(爆)
充電に時間がかかりそうです
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事