而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

たまには・・・

2006-11-04 | ちっちゃな庭から・・・

ほとんど我が家の桜の木を下から眺めてみました。
ほとんど我が家の桜の木なんですけれど正確には秋田市の木なのです。
伸びすぎた枝を切るにも秋田市の許可がいるのです
花の季節はいっとき・・・
後は  
それでも・・・四季折々のやさしさをみせてくれます

葉っぱのすきまから朝日がさしています・・・

今日は小春日和の温かいいちにちとなりました・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさまでした・・・ | トップ | 今日も・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで一節(笑) (しんちゃん)
2006-11-04 21:37:59
 風は北風冬風~
誰を誘いに来たのか

 小春おばさん by井上陽水(笑)
返信する
枯れ葉散る… (rick papa)
2006-11-05 18:29:32
秋田市の桜の木なんですねぇ! こんなに大きく育って、花の季節は良いけれど葉桜の季節は複雑ですねぇ。 当然枯れ葉も秋田市の物、拾って市役所の庭にぶち撒いてやって下さい。 腐葉土になんてしまうと横領罪が成立しますよ。 あまり枝が伸びて切りたい時は、rick papaが許可しますから、遠慮なくぶった切っていいですよ。 秋田市にはもう…さくらの木は『飽きた』と言って頂ければ結構です。 fuuさん、マジで聞いちゃダメですよぉ~ わっはははっ~
返信する
桜の木 (富士山)
2006-11-05 19:49:30
今日、こちらも小春日和の温かい一日でした。
とってもいい季節ですよね。
四季折々の色を感じる桜の木、
これからもfuuさん一家を見守ってくれますように・・・・
返信する
またまた・・・ (☆しんちゃんへ)
2006-11-05 21:23:39
誰も知らないような唄を・・・

ありがとさんさん!!
返信する
そんなぁ~・・・ (☆rick papaへ)
2006-11-05 21:51:26
マジで読んでしまいましたよ(笑)

ぱぁ~と咲いて散る桜の木
今は落ち葉の季節・・・
ご近所にはマメなお年寄りが多いので、我が家だけが落ち葉の吹き溜まりとなっております(*´▽`*) プッ
返信する
なにしろ・・・ (☆富士山へ)
2006-11-05 21:55:00
我が家がここに越してくる前からあった桜の木
我が家のすべてを知っている桜の木
・・・うふふっ(*゜v゜*)

これからも見守ってくれますように・・・
・・・って祈ちゃいました

ありがと!富士山(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事