而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

都わすれが・・・

2009-05-27 | ちっちゃな庭から・・・
     都わすれがいっせいに咲いております。

     

 

 

わたしの好きな都わすれです。
前からある都わすれとは、ちょっとだけ違った都わすれをもらいました。
それにしても・・・いろんな種類があるのですね (*^^*)
たくさん 増えてくれたらいいなぁ~・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる・・・が・・・ | トップ | シラー・・・と申します。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名 (noriko)
2009-05-28 15:45:16
う--んfuuさんは、花の名沢山知ってますね。
いつも写真を見て、(わぁこの花可愛い--植えたい)と思い名前をみて、苗屋さんで 探します。 
今日の花も 植えたい--都わすれ
先日きんぎょそう買いました
返信する
都わすれ (しゅうまい)
2009-05-28 16:08:26
盛大に咲きましたね~

我が家の庭では盛大に葉を茂らせていますが・・花は??(涙)
返信する
それが・・・ (☆norikoさんへ)
2009-05-28 22:36:56
お花の名前には、とんと うといものでして・・・(^▽^;)
頼りの名札が消えていたりしたら・・・ です。
でも 大好きな”都わすれ”と”忘れな草”の名前は忘れないでいたいなぁ~と・・・

”金魚草”・・・ほしいなぁ~・・・
植えたのに消えてしまった”タイ釣り草”も探さなくちゃ・・・
返信する
つづき・・・です。 (☆norikoさんへ)
2009-05-28 22:39:52
norikoさんのお庭にも・・・
fuuのお庭と同じお花が、
あちこちに咲いているのですね。

うれしいなぁ~!です。(*^^*)
返信する
盛大に・・・です。 (☆しゅうまいさんへ)
2009-05-28 22:47:01
盛大に咲いたのは、ピンクの都わすれです。
それ以外の都わすれは、なかなか増えてくれません。のです。

しゅうまいさん家の都わすれ・・・
来年はたくさんたくさん咲きますよ。
きっと!たぶん・・・ (*^^*)
返信する
fuuさんのお庭を見て見たいです! (okamiです!!)
2009-05-29 14:59:44
私もみやこわすれが大好きです!!

どの色が好きか決めかねるくらいに
みやこわすれが好きです

1年中お花ばかりで楽しめるお庭なんでしょうね

返信する
fuu家の庭は・・・ (☆okamiさんへ)
2009-05-29 22:10:11
住宅街にある小さな家の、小さな小さな庭です。(*^^*)

その小さな小さな庭に、あれこれいただいてきては
せっせと植えておりますので・・・
ひしめきあっております。(^▽^;)

お花も大好きですが・・・
実のなる木も大好きですよ。
都わすれ・・・okamiさんも大好きなんですね。(*^^*)
いつか機会がありましたら・・・
ちっちゃな庭を見にきてたんせ 
返信する

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事