而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

夏の終わりに・・・

2023-09-18 | 日々のなかで・・・
突然雨が降ったり、青空がでたりを繰り返したきょうです。
天気予報では気温が30度を切ることが多い週になるようです。
今まで暑い日が続いたので、30度を切ると涼しく感じられます。
お彼岸も近いので、暑さも落ち着いてきたのかもしれません。
夏も終わりに近づいてきたようで

朝顔がいつもより多くの花が咲いております。

テラスにある物干し竿も朝顔に取られそうです。(笑)

朝のエド君との散歩から帰って来たお奉行さまが興奮気味に話してくれました。
エド君と朝の散歩をしていたら
“エド君”と声をかける人がいたのでみたら
革ジャンを着てハーレーダビッドソンに乗ったかっこいい人に声をかけられて
よく見たら、エド君とのお散歩仲間のルパンのママだったとか(*'▽'*)
“宮城県の石ノ森萬画館へ行って来ます”と行ってしまったとか・・・
ルパンのママは、エド君の父母に 魔女 と呼ばれております。
ルパンのママにエドくぅ〜んと言われながら、
エド君の頭をなでなでされると、エド君の思考回路がぶっ飛んでしまって
ヘナヘナになってしまいます。(゚o゚;;
きっと わたしたちではだせない周波数を
ルパンママが持っているのではないのかということで納得しております。
エド君はルパンママが大好きなのです。(*'▽'*)
ヘナヘナになっているエド君を見ているルパンは
冷めた目で見ているような・・・(-。-;

革ジャンを着てハーレーダビッドソンに乗ったルパンママに会ってみたい!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ちしております | トップ | 見張られているわよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-09-19 00:21:57
ルパンママ 会ってみたいですね~
エド君がへなへなになるの?
凄い!
ハーレーダビッドソンもカッコいいね~(*^-^*)
返信する
Unknown (ライチ!)
2023-09-19 05:15:44
ルパンママ!かっこいいですね!
お若い女性なのでしょうか?
もしかして、ホントの魔女???
何か不思議なオーラが出ているのか、
ああ、知りたい!笑
涼しくなってきて、我が家の庭の花たちも
ようやく元気が出てきました。
今、いい感じに、花盛りです。
返信する
Unknown (☆papaさんへ)
2023-09-19 22:06:11
お散歩ママさんで、ハーレーに乗っているなんて想像ができない。
ヘナヘナになるのはエド君だけではないようで・・・
やっぱり魔女だ!とお奉行さまが言っておりました。(笑)
わたしもハーレーに乗ったルパンママに会ってみたい!(^_^*)
返信する
Unknown (☆らいちゃんへ)
2023-09-19 22:24:37
ルパンママは50代くらいだと思うけれどなぁ・・・
お奉行さまはもっともっと若いのでは というけれど(-。-;
ハーレーに乗って風をきって・・・気持ちいいだろうなぁ。
ルパンママは、ワンコたちをメロメロにする不思議な力を持っております。

やっと秋らしくなって来ましたね。
庭の花も人も元気になって来ました。いい季節になってきました。
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事