而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

長いお休みも終わりました。

2009-01-04 | 日々のなかで・・・
今年は いつになく
のんびりとゆったりと
DVDざんまいのお正月を過ごしました。
そろそろ お正月モードを切り上げて
明日からの
いつもの生活にもどりましょう・・・

いつもと同じ時をきざみ
見慣れた景色に
ちょっぴり違うことをみつけたり
今年も顔なじみの人に
また 同じあいさつができる。
何気ない日々の暮らしが
出来るであろうことに

ありがとう・・・です。


明日はとりあえず・・・
お正月の食器でもかたずけようかな?(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・ | トップ | なつかしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事