而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ナポリタンソースで・・・

2024-09-11 | つくっちゃいました お料理です
きょうもいいお天気でなので
庭の草取りや剪定をしたいけれど・・・
熱中症も然りだけれど、蚊が怖い!
蚊よけを持っても、身体にかけても、我が家の蚊はしぶとい!
庭には出たくない・・・のできょうもパスです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

生協からナポリタンソーが届いたので
手始めにナポリタンを作ってみました。
ちょっと甘めのソースのような・・・
ナポリタンだけではもったいない!


茄子のグラタンのトマトソースに使ってみました。
これもありですね♪
トマトを足して煮込みハンバーグに使ってみようかなぁ?




我が家のニャンコはぐっすり寝ております。
大きくなりました。
明日は誕生日です。もう子猫ではないよね。(*´-`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもいろいろと・・・ | トップ | 推定の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-09-12 01:04:48
ナポリタンソースがあるのですね。
私はミートソースを使って茄子のグラタン作りましたよ。

ふく君 しあわせだね~(*^-^*)
返信する
Unknown (⭐︎papaさんへ)
2024-09-14 16:30:00
ナポリタンソースは、昔ながらの味がしましたよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひき肉とトマトを足して茄子のグラタンにしてみました。
こちらも美味しくできました。
使い道はまだまだありそうです。

幸せだと思ってくれたらいいなぁ・・・そんなことはないだろうなぁ(-。-;
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事