而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

今朝は真っ白・・・

2023-11-25 | 日々のなかで・・・
予報通り今朝起きたら、外は真っ白です。




雪が積もっております。
さんびぃ朝です。

作った甘酒に生姜を入れて


あったかいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

エド君はお散歩から帰ってきて


ご飯を食べてお休み中です。
こちらはご飯を食べて

元気いっぱいで、遊んでおります。
今のところ、魔法の食べ物についてきたおまけが
ふくのお気に入りです。(*'▽'*)
さすが犬猫のことをよく知っているなぁ・・・
もももエド君も興味を示さながったのに(゚o゚;;

少し高いところから、
つぎは何をしようかなぁ と
動くものを狙っているふくです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

外は寒いけれど家の中はポカポカですよ。(*^_^*)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度とはちみつゆず大根と... | トップ | ベーコン作りが始まりました... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2023-11-25 12:13:56
 こちらも寒いです・・・って言っても12,3度にはなるみたいだけど。
 いよいよ冬本番って感じだけど・・・って、まだまだこれからかもね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-11-26 01:01:47
やはり雪降ったのですね~
エド君 雪の中のお散歩お疲れ様でした。
よくおネンネしていますね(笑)
ふく君は悪戯探しているのかな?
そんな顔していますよ(*^-^*)
返信する
Unknown (☆しんちゃんへ)
2023-11-26 16:03:37
こちらは冬本番になったようです。
ストーブのタイマーをつけてから寝るようになりました。
テレビで青空を見るといいなぁ と思ってしまいます。
これから閉じこもりの生活になります。
転ばないように出歩かないことにしますわ。(笑)
返信する
Unknown (☆papaさんへ)
2023-11-26 16:13:29
雪が降りました・・・本格的な冬になったようです。(-。-;
寒い中でのお散歩はエド君に エド君寒いから帰ろうか? というと
くるっと向きを変えて家を目指します。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
ふくが寝ていてくれると、安心してあれこれが出来ます。(笑)
やんちゃなふくですので、監視役が必要ですので
老夫婦は、呆けておられません のです。(≧∀≦)
がんばります⁉️
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事