而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

気になってきました。

2014-10-16 | 日々のなかで・・・
きょうは・・・寒い・・・とってもさむい・・・朝の我が家の居間の気温は19度。・・・やはり寒い・・・
お天気はまさしく冬の入り口のようにどんよりして、雨も降ってきました。

きのうアップしようとしていたですが、きょうに変更です。

きのうはとってもいい天気!まさしく秋空。



お月さまもくっきりと青空にみえます。



我が家の糸もみじが今年はやけにきれいです。

 

梅もどきの実が真っ赤になり、ブドウの葉もいい具合に色づいてきました。
ブドウの実はさっぱり実りませんでしたが・・・(^^;

秋がどんどんと深まってまいりました。

この頃 やけに眠い!とってもとってもねむい。寝てもねてもねむい。
秋だから・・・年を重ねたから・・・それとも・・・もしかしたら・・・

友人に話したら、眠れないのも病気だけれども眠りすぎるのも病気らしいわよ。と言われて  です。
えっ・・・もしかして・・・もしかして・・・
このごろなんとなく元気ないし・・・などとなんとなく気になってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡へ行ってきました・・・... | トップ | 名工に学んできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事