而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

お花見です・・・

2009-04-22 | 秋田のあちこちとあれこれ
きょうは午後から  模様とか・・・
ならば晴れているうちにお花見に出かけましょう!ということで行ってきました。
さくらが見たい・・・と早めのお休みをとって帰って来ていた娘っことへん君と一緒です。


















故郷の春を満喫して夕方に娘っこは”こまち”に乗って東京の人になりました。
mamanとへん君にはいつもの生活が戻ってきました。
そして 娘っこもいつもの生活に戻っていきました。

そして・・・季節も少しづつ変わっていきます・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉・・・ | トップ | カタクリの里にも・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開花 (ライチ!)
2009-04-22 22:51:07
おぉ!見事咲きましたね!
お散歩コースがこんなに綺麗な桜並木なんて、羨ましいわぁ。
返信する
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (しんちゃん)
2009-04-22 23:24:39
 大阪とはおよそ2週間違うのね。

しかし・・・ため息が出るくらい綺麗です。
返信する
きのうの雨で・・・ (☆らいちゃんへ)
2009-04-23 21:07:23
さくらの花びらがチラホラと・・・
もう少し咲いててほしいなぁ~・・・

夜桜も見てみたいし (*^^*)
返信する
きれいでしょ・・・ (☆しんちゃんへ)
2009-04-23 21:12:16
一度に来た春で大忙しです。(*^^*)

桜見物の穴場なので、有名になってほしくないのですが・・・
しんちゃんのため息がふたつみっつ聞こえてきたような・・・
返信する

コメントを投稿

秋田のあちこちとあれこれ」カテゴリの最新記事