而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ぽかぽか・・・だね。

2015-02-21 | ちいちゃな家族たちです
きょうもぽかぽか・・・
お奉行さまが出かけてしまいました。
ももは、お昼寝もしないで
お奉行さまの帰りを待っているようです。
でもね・・・
ぽかぽかのおひさまが
あまりにも気持ちがいいようで
時々 おめめがくっつきそうになります。
それでも
しっかりとまたおめめを開けて
時々 家の中を見張りにでかけます。
待っていたお奉行さまが帰ってきたら
ぐっすりとお昼寝をしました。
慕われているなぁ~ お奉行さまは・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな一日となりました。 | トップ | ばっけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事