而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

お土産は空弁と檸檬のバームクーヘン

2023-08-18 | 日々のなかで・・・
きょうは曇り空ですが気温は上昇中です。(-。-;
お奉行さまが予定をこなして、東京散策もして
無事帰宅しました。
羽田空港からお奉行さまから
お土産は何がいい?とメールが来たので
お弁当がいい!と返事をしたら
北海道の鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当

鮭の漬けが美味しゅうございました。
博多の明太牛たん丼

明太子が美味しゅうございましたよ。
空弁を買ってきてくれましたので
夕飯は半分こづついただきました。(^-^)

空弁よりも力を込めて説明してくれたのが


治一郎の檸檬のバームクーヘン。
5年ぶりに登場して期間限定。
そして無くなり次第終了とのことです。
買ったぞ‼️と言わんばかりの得意顔でした。



まぁ なんとしっとりとしたバームクーヘンなんでしょう
配合をリニューアルしての発売だとか・・・
ごめんなさい🙇‍♀️初めていただきました。
檸檬の味と香りがやさしいバームクーヘンでした。(*^^*)
コーヒー豆を引いてコーヒーを入れてくれたので



ゆっくりコーヒータイムになり
いつもの日常にもどりつつあります。

もう少しだけ1人旅をしたかったであろうお奉行さまと
もう少しだけfuu時間を楽しみたかったfuuです(ーー;)が
何事も無く戻ってきた日常にありがとう です。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師寺より届きました | トップ | 間に合わなかった・・・とブ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-08-19 01:15:20
わあ~おいしそうな「空弁」
余り空港行かないので始めてみました。
ルイベ弁当 美味しそうですよ。
お奉行様 優しいね。
半分こがいいね。
我が家も今夜半分こでしたよ(笑)

治一郎 レモン味もあるのですね。
初めて・・・
珈琲と合いましたか?
何時もの日常 うれしいですね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事