而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ハロウィーン・・・2

2009-11-01 | ちょっと東京とその周辺へ
娘っこの”けいたん”が久しぶりのお里帰りです。(*^^*)



          抽選にあたったことを祝って・・・

          

          ケープコッドへ・・・

          

          カップとお皿がほしかったから・・・
          プリンも美味しかったよ!(*^^*)

          


          一緒に写真を写したかったけれど
          長い行列が出来ていたので、あきらめました。
          
          

          うぅ~~ん・・・なんかかわいくないような 
         
          夕食にはちょっと時間があったので
          ホットサンドをいただきました。

          

 うん! やっぱりこの景色が好きだなぁ~・・・



夕方はめちゃくちゃ寒いディズニーです。上着とマフラーを持参して  でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似合うかな? | トップ | ハロウィーン・・・1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニー・ハロウィン♪~ (パタパタママ)
2009-11-01 22:53:23
一緒に楽しませていただきました・・・ありがとう♪~
楽しかった(^-^)V
返信する
ミッキーだらけ (ライチ!)
2009-11-01 23:30:10
ディズニーランドってあんまり興味無かったけど…
なんて可愛いいミッキーの吊革&窓!
可愛過ぎる~!
行ってみたくなったよ。
返信する
どういたしまして(*^^*) (☆パタパタママへ)
2009-11-02 20:44:35
熟年の女性のグループが多かったですよ。
楽しんでくれてありがと!(=^0^=)v
返信する
うんうん! (☆らいちゃんへ)
2009-11-02 20:50:30
一度は・・・いくことをお勧めいたします。(*^^*)
たのしぃ~よ!

めだたないところにも、ミッキーがあって
それを探すのも楽しいですよ。
モノレールには初めて乗ったけれど、
室内もかわゆぃ~のです。
返信する

コメントを投稿

ちょっと東京とその周辺へ」カテゴリの最新記事