而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

夏 なつ です!

2007-07-31 | 日々のなかで・・・
7月もおわりまぁ~す・・・
ってことでおそまきながら夏バージョン2をしました(=^0^=)v



季節限定なので急いで飾ってあげなくっちゃ!

きょうのわたしは・・・
お天気のせいか いまいちパッとしない・・・
ぐだぁ~というかぼぉ~というか・・・

きのうの鉢植えのひまわりのようです(^▽^;
(帰ってきてからたくさんのお水をあげたので、きょうは元気いっぱいですのひまわりです)
んじゃ・・・
せめて気分からでも元気になろうかな?
季節限定品の期間が過ぎないうちに飾ってあげないとね(笑)
だいぶ 過ぎちゃったけれど・・・






なかなかいい言葉です 


 浴衣の切れ端でつくったものです




去年100均で買いました。
かわいいものシリーズがたくさんあってなかなか楽しい100均です(笑)



さぁ~て またあしたから がんばろうっと!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかへんだけど… | トップ | わらぞうり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月で~す! (小桃)
2007-08-01 00:44:28
こんばんわ~

梅雨が明けてないのに8月になってしまいましたよ~
短い夏になってしまいますね

鉢物はちょっと目をはなすと大変な事になります

昨日は珍しくお休みでしたね
でもこれだけUPできるって事は「偉い」です
私の7月のUPは・・・う~ん!
8月は頑張りますよ~
返信する
やっと・・・ (☆小桃さんへ)
2007-08-01 21:38:45
こちらも梅雨が明けたようです。
去年より5日も遅いとか・・・

ちょっとがんばりすぎたかもしれないなぁ~(笑)
ちょっとバテバテみたいです (^▽^;)
小桃さんも頑張りすぎないでね
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事