而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

いただいてきました。

2009-01-22 | 日々のなかで・・・
らいちゃん家からいたただいてきたものは・・・
キャッチコピーチェーカー です。

fuuでは・・・才能の不完全燃焼・・・そうかもなぁ~ 
ではでは・・・
本名では・・・天然のアイドル・・・それはなんですか?

ひととき 楽しめましたわ (=^^=)

ありがと らいちゃん!(^_-)☆バチッ

http://nameall.cosotto.com/catch/
これでも飛べないかなぁ~・・・


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがと! | トップ | のびましたねぇ~・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だなぁ・・・ (しんちゃん)
2009-01-22 22:58:42
 クリックしても見られないよ~
返信する
ぎゃははは(笑) (ライチ!)
2009-01-22 23:04:40
天然のアイドルは当たってると思う!(失礼…)
返信する
あのね・・・ (しんちゃん)
2009-01-23 06:57:07
 コピペしたらできたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

「しんちゃん」でやってみて(〃∇〃) てれっ☆(爆)
返信する
Unknown (ばど)
2009-01-23 19:51:36
おひさしぶりでございます☆
そしてさっそくキャッチコピーをちょうだいいたしました。

モバイル・モバイラー

3段活用のようでした(笑)
モバイラ・モバイル・モバイラー(笑)
返信する
えぇ~~~~! (☆しんちゃんへ)
2009-01-23 22:20:11
しんちゃんで・・・(;¬_¬)
しょうがない!やってやるか(-。-) ボソッ
返信する
そうか・・・ (☆らいちゃんへ)
2009-01-23 22:21:39
やっぱり・・・そうなのね・・・(*´▽`*)

なんでも天然はいいことだ!
返信する
おひさです。(*^^*) (☆ばどちゃんへ)
2009-01-23 22:24:13
お持ち帰り ありがと!

ばどちゃんのも、
よぅ わからんキャッチコピーですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事