而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

のびましたねぇ~・・・

2009-01-22 | ちいちゃな家族たちです
きょうのこちらは、3月中旬から4月下旬の気温だとか・・・
大きな道路は雪がないのですが、住宅地の道路は溶けかかった雪で歩くのが大変です。
へん君もお散歩するのが大変です。
お疲れになってお昼寝中のへん君のアンヨを  です。



アンヨの毛も
しっかりと伸びてきております。
やっぱり・・・
アンヨの毛も伸びるのが早いなぁ~・・・
へん君がちっちゃいころの肉球は、
ミッキーマウスの形に
似ていたなぁ~ 
お昼寝から目覚めたへん君は
テレビのニュースを
チェックしております。

たのもしいなぁ~へん君!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただいてきました。 | トップ | うぅ~~ん・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちょこちょ・・・ (しんちゃん)
2009-01-22 22:57:15
 ビックンビックンさせたいなぁ(爆)
返信する
お~や~じ~っぽい (ライチ!)
2009-01-22 23:10:21
なんだか貫禄を感じます!猫は長く生きると『ねこまた』という妖怪になるそうですが…ワンコの場合は何になるんだろうか…?
返信する
わたしは・・・ (☆しんちゃんへ)
2009-01-23 22:26:11
こちょこちょ・・・したことがないの(-。-)

むにゅむにゅはあるけれどね。(=^^=)
返信する
ね! (☆らいちゃんへ)
2009-01-23 22:28:11
どっしりとして・・・
風格がでてきたでしょ (*^^*)

へん君が妖怪?かわいいんだろうな(笑)
返信する
あのね (しんちゃん)
2009-01-23 22:30:40
 毛をツンツンするだけだよ(笑)

可哀想だけど(笑)
返信する
あのね・・・ (☆しんちゃんへ)
2009-01-24 21:40:15
わたしは・・・
そんなことはできないなぁ~ 
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事