而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

めだかのお引越し・・・

2006-09-14 | 日々のなかで・・・



そろそろ・・・
浮き玉の季節も終わりなので”めだかさん”も玄関から居間にお引越しです
ちょっと日当たりが良すぎるかも
それに・・・
隣のふうちゃんがうるさいかも・・・

                

 長生きしてね・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども・本・出会い・喜び | トップ | 届きましたよ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけあそばせ~♪ (しんちゃん)
2006-09-14 23:06:01
 あっという間に緑になっちゃいそうね(笑)



え?そんな不精じゃないって?



 失礼いたしました(o*。_。)oペコッ(^^;
返信する
お子ちゃまは・・・? (小桃)
2006-09-15 00:03:08
私の所もガラスの鉢ですがしんちゃんが言うように頻繁にお掃除が必要です。

でも、緑まではいかないですよ~!

そんなんで我が家のめだかはタマゴを産んであっても洗い流されてしまった様です
返信する
そこまでは・・・ (☆しんちゃんへ)
2006-09-15 21:02:22
考えなかったなぁ~ 



いつまでもこの美しさを保ちますわ!!
返信する
それがね・・・ (☆小桃さんへ)
2006-09-15 21:07:04
おこちゃまはね・・・

きっと 食べられたのではないのかと・・・

草をたくさん入れて毎日見ていたのだけれどね

洗うときにも気をつけなくてはね



洗いにくいのを買ってしまいましたわ・・・
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事