而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

大晦日となりました。

2008-12-31 | 日々のなかで・・・
<          
       年末のごあいさつ

    今年もfuuのブログにおいでくださり
    ありがとうございました。
    どうぞ みなさま
    健やかで よい年をお迎えくださいますように

    そして 
    新しい年も
    どうぞ よろしくお願いいたします。

         
             fuu             
                      
<
<   <input type="button" value="下へ" style="border-style:solid;border-width:1px;border-color:#3366FF;background:#FFFFFF;font-size:10pt;color:#3366FF;width:60;height:20;" onmouseover="sc01.direction='down'">







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしも・・・ | トップ | 初春 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝の言葉♪~ (パタパタママ)
2008-12-31 19:42:36
fuuさんと出逢えた事に感謝です♪
美味しいレシピを惜しげなくご指南くださることに感謝です♪
ワタシの知らない映画や四季の世界を教えてくださって感謝です♪
いつも優しい「☆パタパタママさんへ」のお返事に感謝です♪
お奉行さまとの仲良しな日々・・・お手本に成ります、勿論感謝です♪

そんな訳で、fuuさんブログでパタパタライフが煌めいちゃいました☆<<<
来年も付いていきますので、面倒見てください。
返信する
夢は広がる (ライチ!)
2008-12-31 20:52:16
奥方様、今年は楽しい一年でしたね。特に、奥方様つながりで、あさがおさんやパタパタママさんをはじめ、いろんな方とお友だちになれました。素晴らしい出会いに感謝です。来年もまた楽しい一年になりますように。
返信する
来年もよろしく!! (キモッチョ)
2008-12-31 22:17:56
fuuさん、今年の8月5日に竿灯祭り中の秋田市でお逢いできて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
返信する
ありがとう・・・ (yokko)
2008-12-31 23:54:39
たくさんの幸せを、ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。
返信する
新しい年です。 (☆fuuより)
2009-01-01 01:14:53
みなさんが、たくさんの笑顔になれますように・・・
良い年となりますように・・・

☆パタパタママさんへ
 
 わたし以上に、ワクワク大好きなパタパタママさんに出会えて・・・
 わたしのワクワク度はよりいっそう、昇っております。(*^^*)
 縁があって知り合えたことに感謝いたします。
 パタパタママさんと知り合いになれたことで、わたしの世界がもっと広がりました。
 今年は お会いしてご指導を仰ぎたいと思っておりますので、よろしくね(^_-)☆バチッ

☆らいちゃんへ

 すてきな出会いに感謝です。
 今年もたのしいことをおこしましょうね
 どうぞ よろしく・・・

☆キモッチョさんへ

 不思議な縁ですね。
 あのとき 田口さんに声をかけなければ・・・
 そして 名古屋での集まりのことをお聞きしなければ・・・
 うれしい出会いでした。
 キモッチョさんは、わたしの素顔を知る数少ない人のひとりですよ。
 こちらこそ 短い時間でしたがお会いできて、ありがとうございました。

☆yokkoさんへ

 こちらこそ・・・
 yokkoさんから元気をもらっております。
 ことしも どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事