而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

新しいパソコン

2018-09-14 | 日々のなかで・・・
今月の末に行くはずだったインド旅行が私たちの諸事情により中止となり・・・
ぼっかりと穴があいたようでぼやぁ~としております。
サリーが着れることにワクワク。
満月のダージマハールが見れる。
インドの風、流れる空気や匂い。
そこで生きている人たちの生活感・・・
でも インドに行ったら絶対に絶対にお腹壊す!
飽きるだけカレーが食べれる・・・
いろいろインド旅行に思いが募りましたが、今回は中止となりました。
降ってわいたようなインド旅行だったけれど
今回中止になったので、もうインド旅行はないだろうな。

旅行代金が返ってきたので・・・
お奉行さまのパソコンを間借りさせてもらっていたので
この際だからパソコンを買いましょうか?
下見に行ったつもりでしたが、買ってしまいました。
一年とちょっとで三度も修理にだして、其のたびに初期化され
三度目はバカ高い修理費がかかるという見積りでしたので
もう 修理はしません!ということにしたのがわたしのパソコンでした。
それからはお奉行さまのパソコンにお世話になっておりました。
パソコンはネットで買わない!
あのメーカーのパソコンは買わない!
9月はパソコンお買い得。
ちょっとの間にパソコンが使いやすくなって・・・
画面も見やすくなって・・・
ついでだからプリンターも買い替えちゃいましょ!
・・・ってことで
わたしのパソコンが誕生しました。
また ちぼちぼ へそくりを貯めましょう。
今度は長年の夢だったモロッコ旅行を目指します。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやき | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事