而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

お土産は・・・

2022-05-28 | ちいちゃな家族たちです

きょうはくもりで時々雨。風が強く吹いてました。

きのうは雨降りだったので、庭に出ていなかったので出てみたら・・・

黄色のバラが咲きだして

      

赤いバラも咲きだして

     

青い花も咲きだして

   

白い花も咲きだして

     

紫色の花も咲きだして

     

花がずんずんと咲きだしております。

畑へ出かけたお奉行さまを玄関で待っていたエド君。

     

待ちくたびれて玄関にお尻を向けて寝てしまった・・・

エド君が玄関で待っているのに、テラスから入ってきたお奉行さまです。

気付かずにぐっすりとお休み中でした。(*^^*)

そして・・・お奉行さまからの畑のお土産は

     

ニラ、チンゲン菜、にんにくの芽、ジャンボニンニクの芽でした。

 

    

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリーで | トップ | 淋しいね・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-05-28 23:13:16
わあ~お土産凄い!
畑には 色々なお野菜があるのですね。
ニンニクの芽って畑で作れるのですか?
わが家も畑ににんにくはあるけど・・・
ジャンボニンニクもあるのですね。

お花達が賑やかになりましたね。
見てるだけでも幸せですね

エド君 可愛いね。
待ちくたびれたのですね。
気が付いた時の喜びは 大変だったでしょう・・・
お奉行様も嬉しいね(*^_^*)
おばんです (☆PAPAさんへ)
2022-05-29 21:32:39
ニンニクのために芽を採るそうです。
黒ニンニクを作るために、
今年は多めにつくってもらっております。

きょうは何が咲いているかな?と
楽しみです。(*^^*)

エド君はお奉行さまのひっつきむしです。
わたしは、お奉行さまが居ないときの予備となっております。(>_<)

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事