而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

久しぶりの赤坂です。・・・そのに

2009-11-24 | ちょっと東京とその周辺へ
前日とは違って・・・とってもいいお天気となりました。
凛とした朝の空気を太陽が照らし出しました。





”神宮外苑の銀杏並木を歩いてみたい・・・”と言う希望をお奉行さまが叶えてくれることなりました。
実は・・・わたしは二度目、お奉行さまは通り過ぎただけの神宮外苑の並木です。



歩く人も少なく・・・



車道をはさんでの銀杏並木は、右と左ではいろづき具合が違うようです。
横断歩道を渡りながら・・・片手でカシャ!です。



朝日があたっているこちら側は・・・カメラを抱えた人がたくさんおりました。



 こいびとよぉ~・・・の歌が似合いそうなベンチです。


    
     神宮外苑からの帰り道
     ホテルの向かいにある”豊川稲荷”へ・・・

     

     

     大岡越前が信仰された由緒あるご尊像をまつった所ですので
     こころをこめてお参りをさせていただきました。(*^^*)

      したくなるほどいいお天気でぇ~す!ヤッタネ!(b^ー゜)♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京土産です。 | トップ | 久しぶりの横浜です・・・そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (じゅん)
2009-11-25 16:48:13
はじめまして、じゅんと申します。
ちょこちょこと以前からお邪魔してたのですが
・・・
我が家は、日本ではベトナムレストラン第1号店
お姑さんは、ベトナムの方、ですから、
ベトナムの旅は、とても楽しく読ませて頂きました♪
中島みゆきさんのスァンである私、羨ましい~です♪
私も、”夜会”行きたかったです♪
神宮外苑!綺麗な銀杏並木ですね~

これからも、お邪魔させて頂きたいと思います
よろしくお願します♪
返信する
そのベンチは (あさがお)
2009-11-25 21:59:05
fuuさまとかのお方が座ったのかしら~
腕など回して顔をうずめたりして・・・ぽーっ!あ・妄想してました(笑)
いい思い出をお二人で過ごせてるようで羨ましい~^0^
返信する
はじめまして・・・ (☆じゅんさんへ)
2009-11-25 22:30:18
とっても うれしいはじめましてをありがとう・・・です。

実は ベトナム旅行記最後の日のアップがまだなんです。(^▽^;)
近いうちにアップしますので、みてくださいね。
今回のベトナム旅行で
すっかりベトナム料理の虜になって帰ってきました。
今度は是非 じゅんさんのお店に行きたいなぁ~

中島みゆきのファン・・・うれしいかぎりです。
あれこれと”夜会”をアップしたいのですが
なにしろ”夜会”は始まったばかりですので、
これからご覧になる方のためにも、控えております。(*^^*)

こちらこそ・・・どうぞよろしく  です。
返信する
あららのらぁ~・・・ (☆あさがおさんへ)
2009-11-25 22:38:23
その妄想って・・・あさがおさんのことかな?(=^^=)

なにしろ 奥方をおいて、ずんずんと先に行ってしまうお奉行さまなのでした・・・
ということで・・・
わたしが写真を撮っている間に、
ずいぶんと前に行ってしまったのでした。
ずいぶん前に、わたしが手を組もうとしたら、
とびあがらんばかりに離れてしまうお奉行さまでしたので
>腕など回して顔をうずめたりして・・・
なんてことはこれからも絶対にないなぁ~

でも お奉行さまでなくてもいいから・・・
一度はしてみたいもんでしたわ 
返信する

コメントを投稿

ちょっと東京とその周辺へ」カテゴリの最新記事